千葉大附属小同窓会

2013年6月22日 千葉大附属小同窓会に参加しました。

大阪より渋谷知加子さんがいらっしゃいました。
c0101774_15451821.jpg

[PR]
# by WonderfulSky | 2013-06-26 15:46 | 千葉

こんにちは

ひまわりの森
すごいひまわりの数!
[PR]
# by Wonderfulsky | 2012-08-15 14:15

こんにちは

夏色 #3
ねむの木でしょうか? 青空とお花が似合いますね!
[PR]
# by Wonderfulsky | 2012-08-15 12:18

こんにちは

72. こまくさ(蔵王) けし科
蔵王にこんな可愛らしい花があったんですね。素敵です。
[PR]
# by Wonderfulsky | 2012-08-13 12:17

こんにちは

百日紅(さるすべり)が満開です
さるすべりの花、もりもりですね。今年は猛暑のせいか、我が家のさるすべりはまだ先ません。百日間咲くのですから、例年はもっと開花が早かったと思います。
[PR]
# by Wonderfulsky | 2012-08-07 16:49

こんにちは

伊吹山のナデシコJAPAN! ~山を旅する(5)
園芸店で売られているナデシコしか知らないんで、野生のナデシコでもこんな可愛いものだとは思いませんでした。
[PR]
# by Wonderfulsky | 2012-08-07 16:46

こんにちは

びわこ箱館山(はこだてやま)ユリ園満開
綺麗なユリの山ですね。我が家のユリはすべて枯れてしまったので、気温が低いんですね。琵琶湖の近くにこんな素敵な山があったなんて初耳です。ぜひとも行ってみたいですね。
[PR]
# by Wonderfulsky | 2012-08-07 16:44

かのこ

いままで、こんなに綺麗にかのこは咲かなかった。
ひっこぬいてしまおうかと思ったときもあった。
今年、こんなに見事にかのこが咲いた。
植えてから5年くらい経ったかな?
こんなに魅力的な野草とは思わなかったよ。

c0101774_16563865.jpg


c0101774_16564170.jpg

[PR]
# by WonderfulSky | 2012-05-30 16:59 | ガーデニング

小さなアイリス?

c0101774_14172318.jpg


小さなアイリスのような花が咲いた。
冬に買った球根だと思う。

本日D2で種を買った。

ニゲラ
桔梗
なでしこ
ペチュニア
朝顔
松葉ボタン

夏に花が咲くかな?
[PR]
# by WonderfulSky | 2012-03-20 14:20 | ガーデニング

本日買った球根

D2 花の大和

アリアム
ミニアイリス
[PR]
# by WonderfulSky | 2011-12-18 13:34 | ガーデニング