人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTIAイベント 東京タワー

タバコが吸えないときにいつもミンティアをなめている。シールの裏に賞品がもらえるヒントが書いてあって東京タワーに行けばいいことが簡単にわかった。実際に9時半ごろ東京タワーについたが賞品をもらえたのは4時前。天気のよい休日をまる一日つぶされたわけで、おじさんとしては自分の人件費を考慮するとわりにあわない一日だった。唯一いやされたのがイベントコンパニオンが可愛いってことかな。でもそのくらいならキャバクラに行ったほうがおやじとしてはええかも。イベントコンパニオンってみんな20歳くらいで若いけど、どんな人たちなんだろう。やっぱお金持ちのお嫁さんになるのが夢なのかな?

MINTIAイベント 東京タワー_c0101774_2091848.jpg
MINTIAイベント 東京タワー_c0101774_2092857.jpg
MINTIAイベント 東京タワー_c0101774_2094042.jpg

by WonderfulSky | 2006-11-05 20:10
<< 連休明け 11月の庭 その4 >>