カテゴリ:未分類( 25 )

こんにちは

ひまわりの森
すごいひまわりの数!
[PR]
by Wonderfulsky | 2012-08-15 14:15

こんにちは

夏色 #3
ねむの木でしょうか? 青空とお花が似合いますね!
[PR]
by Wonderfulsky | 2012-08-15 12:18

こんにちは

72. こまくさ(蔵王) けし科
蔵王にこんな可愛らしい花があったんですね。素敵です。
[PR]
by Wonderfulsky | 2012-08-13 12:17

こんにちは

百日紅(さるすべり)が満開です
さるすべりの花、もりもりですね。今年は猛暑のせいか、我が家のさるすべりはまだ先ません。百日間咲くのですから、例年はもっと開花が早かったと思います。
[PR]
by Wonderfulsky | 2012-08-07 16:49

こんにちは

伊吹山のナデシコJAPAN! ~山を旅する(5)
園芸店で売られているナデシコしか知らないんで、野生のナデシコでもこんな可愛いものだとは思いませんでした。
[PR]
by Wonderfulsky | 2012-08-07 16:46

こんにちは

びわこ箱館山(はこだてやま)ユリ園満開
綺麗なユリの山ですね。我が家のユリはすべて枯れてしまったので、気温が低いんですね。琵琶湖の近くにこんな素敵な山があったなんて初耳です。ぜひとも行ってみたいですね。
[PR]
by Wonderfulsky | 2012-08-07 16:44

サンパラソル

サントリーが開発した品種だそうです。
いかにも夏向けの品種名ですね。

c0101774_13435768.jpg

[PR]
by WonderfulSky | 2011-08-06 13:45

きれいなお庭ですね

我が家の花
趣味のいいお花ばかり集めましたね。
お庭とても気にりました。
[PR]
by Wonderfulsky | 2011-06-23 12:18

猫ちゃん なごみますね

届かない?
可愛いですね。ノラちゃんかな。首かしげて何考えてるにゃん。
[PR]
by Wonderfulsky | 2010-06-23 16:44

もうこんなに菜の花が咲いている!

東京ドイツ村
家から車で30分ぐらいで行けると思いますが、まだ行ったことがありません。
この季節に菜の花はびっくりですね。南房総でも咲き始めるのは1月の後半ですよね。
[PR]
by Wonderfulsky | 2009-12-24 08:41