今日から11月

朝起きて庭を見たらまだサフィニアが咲いていた。
今日は午後から舞浜の研究所にパソコンの作業をする予定。
フレックスタイムでゆっくり行ってもいいけど早く帰りたいのでいつもの快速電車に乗って出勤。
今年もあと2ヶ月、去年みたいに寒くならないといいけどな。
[PR]
# by WonderfulSky | 2006-11-01 09:49

PCの設定

仕事柄、システムの仕事をしているので昨日PCの設定をやっていたが、なんと再起動しないPCであることがわかり、本日他のPCで設定しなおし。今日は朝の電車で船橋からすわれたから通勤楽だったよ。
[PR]
# by WonderfulSky | 2006-10-31 12:23

今日は京葉線で出勤

今日は会社の舞浜の研究所に直行した。
蘇我駅で始発の快速にすわれた。
でも相変わらす、途中から混む。なんとか舞浜で下車できた。
[PR]
# by WonderfulSky | 2006-10-30 15:31

これからは庭がさびしい季節

夏にまっさかりのサフィニアの花の数がめっきりへった。
ジョイフルで買ったアスターだが葉っぱが白くなってきた。たぶんなんかの病気だろう。元気なのはテルスターのなでしこくらいかな。
今日は夜になって雨が降り出した。昼間仕事だったんで明日庭仕事ができるかなと思ってたけど雨がやんでほしいもんだ。
[PR]
# by wonderfulsky | 2006-10-28 22:27